新年、あけましておめでとんございます( )

 

さて、今年も今年で色々やっていくんでしょうが

とりあえず、記事に書き慣れる事や下書きばっか貯めないでバンバン出していきたいと思います。(なお質)

移行だけしてそこでハイ!終わり✋になってしまっている他のWebサイトもさっさと元に戻して行きたいと思います。

 

今年も、何卒ボッチよろしくお願い致します。

 

コメント・シェア

Welcome To The Thanatos

カテゴリー Thanatos

たっくん、いい加減ブログ始めるってよ

皆さん、どうもおはこんばんちゃということでたっくんです。

長らく色んな所を放浪としていましたが、いい加減にしろ#!と極々一部から野次飛んだのでちゃんとやっていこうと努力(ヘタレ)している私です。(最近〜はじめるってよってのがトップに来てる人がいるらしいですね)

 

今までのブロクも3日坊主レベルではないようなものでしたが、移行してここに集約したいと思います。(書いてる途中で放ったってたのも含めてね。)

 

というわけで(n回目)私の色々なことを書き綴った(ただの備忘録)云々をよろしくお願いいたします。

コメント・シェア

Hello world!

カテゴリー 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

 

マァァァァァァァァァァァンンンン!!!!!!!!

うわー!
どうか行かないで・・・(悲嘆)
あー!落としちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・(1速)
マアァァァァァァ・・・(2速)
うぁー!落としたァー!
ゲームのカード落としちゃった!!!

どうかぁ、しましたか?

はい!(即答)
ゲームのカードを落としてす、しまったのですが!

あ、それ後でほんじゃあ探しますから、あっと・・・車庫まで来てください。ね?
ちょっとも、大人しくしててくれる?(神の宣告

ぁハン・・・(ネイティブ)

ね?他の人乗ってるから。

コメント・シェア

Hello world!

カテゴリー 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

 

マァァァァァァァァァァァンンンン!!!!!!!!

うわー!
どうか行かないで・・・(悲嘆)
あー!落としちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・(1速)
マアァァァァァァ・・・(2速)
うぁー!落としたァー!
ゲームのカード落としちゃった!!!

どうかぁ、しましたか?

はい!(即答)
ゲームのカードを落としてす、しまったのですが!

あ、それ後でほんじゃあ探しますから、あっと・・・車庫まで来てください。ね?
ちょっとも、大人しくしててくれる?(神の宣告

ぁハン・・・(ネイティブ)

ね?他の人乗ってるから。

コメント・シェア

Winding

author.bio


author.job