色々云々 act.0 (2/0~2/10)

色々云々、始まります!
ライブの話だったり、ねぷねぷしたり

ウィィィィィィィィィッッッッッッス?✋
どうも~たっくんでぇ~す?

なんて臭いのはいいとして、定期的な何かを書くなりしないと過去のニノマエ(二の舞)になると思い
どうせ云々ただ書き連ねていくのもええやん?ということで周期はどうなるのか分かりませんが週1~2でも月1でも書いて行ければなぁと思っています。(´◉◞д◟◉)ヨロシコ
(決して某所のパクリではありませんのであしからずん
*大まかに段階分けて行こうとも思ったのですが当分固定化せず雑記

B.G.M Live 2017 OSAKA FanDisk! ~ 関西エロゲなんとか (2/4)


はい、これです。
こっちには書いてませんが実にエロゲ系列ライブイベは2回目になりますね。(EGGぶり)
今回は何やかんやあってガジェット云々でお知り合いの@rey1229氏とオフるついでに泊めてもらう….(ホントすいません(_ _)さっさかします♨)
IMAG0808.jpg
そんなこんなもあって、前回みたく飛行機ズレてておくれる事もなく全然余裕に来れました。
IMAG0816.dng
はい。この会場は初めてですがこれは立地悪いっしょと思ってしまいました(意味深)
さっさかフルプライスを引き換えその辺を散策して
IMAG0818.png
個人的にはめっさ盛り上がれて楽しかったです٩( ´◉◞ω◟◉ )و

で、関西合同エロゲソングDJイベントにも行きまんた。
vlcsnap-2017-02-17-20h57m57s004.png
俗に云うアニクラのエロゲですね。某氏が行っていたのでワテも初めて行きましたがこれ知り合いと行ければなお面白かったですね(誰か
一応”(非)”公式をあえて言っていたのもありシークレットがとても良かった??

そんな感じで大阪を後にしたわけですが、今度はもう少しゆっくりしたいですね(朝だらけてなければね)

CCのアレと座談会(2/5)

地元の即売会に行きまんた。
IMAG0822.jpg
地方でも相変わらずコレである….
収穫はですね…..ななろば華氏が来ていたのでセットをですね…..欲しかったのですが逃しまんた。(とっても悔しい
あとはえびさんとこと他まわって某絵祭に向かいました。

僕的には、いたる先生にお会いしたかったのですがまぁ↑のと被って無理だったのでSyroh先生来場がある今日行きました。
その時てっきりバスターミナルかと思ったらFFBだったという….(あそこなぁ
既にそれなりの人で溢れていました。
IMAG0825.jpg

でsyroh先生のお話とかあったんですが、最後に抽選があったんですね?(シアちゃんとミアちゃんのアクリルスタンド)
私変な運があると至極まれに言われるんですが…..(まぁア◯ルジュネスの人かな?のせいで)先生用に用意されていた(?)お水があったんですね。
俗に云う某聖水というわけではないですがシア&ミアちゃん絵のやつでそれにサインを書いてプレゼンツ!と言い出し(しかもそれを抽選の始めにしようと言い….
はい。ワテが当たったんですね…..(ナンダッソラ)
何なんでしょうねぇ…
何なんでしょうねぇ…
まぁガチ勢でもないのでええんですが(コレどうするよってなるわけで
IMAG0823.dng IMAG0824.dng.jpg
まぁおっぱいの話が度々度々出たのでそうなったんですが….

とまぁそんなこんなで帰りにサイン入りタペじゃんけんして買って帰りましたとさ??

でまぁまたつらみある兵日を過ごしたわけですが、ついにやってきた”四女神”

四女神オンラインが来た (/9)

ついに来ましたよネプテューヌシリーズ最新作”四女神オンライン”
シリーズ劇中でちょいちょい出てきていたあのオンラインゲームが(リアル)ゲーム化(コレ分かんねぇな)
まぁシリーズ物で難しい新規層の獲得他まぁ大人なアレもあるんでしょうけど、なんせUE4使っているということでワイ的に気になった。(シリーズやってきてますがね)
IMAG0828.jpgIMAG0834.jpgIMAG0836.jpg

ねぷてぬっねぷてぬっ(ピーシェの声で)
いやぁ^~ねっぷねっぷしますねぇ~

ぶっちゃけVⅡ(’15)からですから久々
ゲーム本編もありますがやっぱネプグッズでもうね…良さ?
でまぁ週末でやっちまうぞ!?と意気込んだ割にはやっぱワイ、遅い….
記事書いてる今でさえやっと50%ぐらいっす
オンラインとか他もあるんですがまぁバグがやはりと多い(早くエンドロールみて何処がデバやったか知りたいぐらい)こと
度々音声(Voice)が出ないのが…(しかもリピートや見直す方法がNEWGAMEしか無い and セーブデータ1つのみ)
とかオンライン掲示板のスクロールバグのせいで選べない(ルーム番号で検索時指定すればまぁ特定のとこには行ける。フレンドみんなでとか)
あとは改善として、一々解散しちゃうのとかですかねぇ…
Twitterではもっと面白いバグがあるのでみんなも探してみてね☆(FF15かな)

今年としちゃそれなりに濃い週末でした✋
とまぁこんな感じでやっていくンゴ(_ _)