お久方ぶり act.X

どうも皆さん(誰もいないだろうぅ^~)こにゃにゃー
はい、まぁ色々アリアした。

現状では、全Web他サービスを自宅横のANCHOR(ちょっと)地下にあるELIZAにて行っています。
事情が事情で通信が結構アレなんっすよねぇ・・・・とそろそろIPv6/IPoEにでもとazusa他見て回ってみると結構アレ。面倒。
これはどうせまた引っ越す予定だし来年以降(丁度二十歳やし)だよなぁ~ってことで保留になってたりしてます。

どうせ全く更新してない(全部下書き状態)色々云々もいい加減云々吐けよと
コミケもあるしまぁそっちで書くでしょう。今年は楽しむぞぉ^~(仕事白目

というわけでただ書きまんた。他貯め吐き出しをおまんちんください。

P!S! 今更ながら、minoriの過去作漁ってたらefってアニメやってたな(ガキの頃キ◯ズス◯ーシ◯ンで観てた記憶)と思って(2期もあった)見たらいやぁ^~いいっすねぇ~ってなった。(語彙力放棄
曲ええっすねぇ~まさか楽園追放の主題歌も歌った、ELISA氏だったとは…(神曲確定 実際神曲) euphoric field,ebullient future,悠久の翼はええぞ👊
あと、nbkz氏の作詞ってなんか引き出すよなぁって感じた。
ちょっと驚いてやっぱminoriっすなぁって感じながら初期(まどマギとか物語より前を指す)のシャフトアニメも見れて浸ってた。

これをシェアするゾ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする